Narrowで行こうよ!

「赴くままにCubライフ」

お洒落は足元から^^

IMG_3544 いやぁ~毎日この寒さはご老体には応えますなwww
 キャベジンのCMを見る度に「そこまでして食うのかよ!」とツッコミを入れる40男です。
 さて…昨日は急遽、業務の予定がキャンセルとなったので先日パンクしたカブの足回りをリフレッシュしちゃいました^^ で…前後 履き変えたタイヤはミシュランのパイロットスポーツならぬスポーティ。正直、カブには似合いませんな…とはいえ、さすがスポーツならぬスポーティ(スポーツ風って事か?)はノーマルとは全然違う乗り心地&グリップです。路面インフォメーションを多く拾う為にかなりハードな乗り心地になる一方、エッジグリップはノーマルタイヤに比べて比較にならない程グリップするのでカブらしかぬ軽快なハンドリングを見せます!! 結果、大正解なタイヤです^^ ライフは期待してませんが…

IMG_3464 併せて交換した、カブでは始めて使うRKのシールチェーン。以前使っていたノンシールは1,500kmでのびのびだったので今回はシール式のシルバーに変更^^ 取説を見ればフリクションが何たらとか書いてありますが正直よ~わかりませんwww ですが、値段だけあってライフは期待できます! 見た目も変わり気持ちが良いですな^^
 タイヤ交換はいつものカビィさんでお願いしました~いつもホント感謝ですm(_ _)m

IMG_4747 んなわけで、カブ整備&試走もそこそこに、午後から幸田サーキットへ…お世話になってる「F1観戦会」さんがレンタルカートの耐久レース出場されてるとの事で応援に。
 いや、楽しそうで何よりです^^(感想はそんだけかよ!笑) んで、この画は管理人coba.とMCをされていたワカさんと2ショット^^ 昨年の観戦会に来て頂いて少しばかりお知り合いに(と勝手に思う自分^^;)…という事でご挨拶と記念にパチリ。(そんなワカさんのHPはコチラ)
 その後、F1観戦会の皆さんと近くのお店で談笑。去年の今時期ならまず考えられなかった交流にホント感謝です。本日、お会いした皆さん楽しかったよ~今年もどうぞ宜しく!な管理人coba.でありました^^

<お知らせ>

○2011 1/2 桜淵ミーティング

○12/11MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー

【お知らせ】2011 MotoGP/SBK観戦会in名古屋 1月~3月の予定^^

観戦会ロゴ さぁ、皆さん新しい年を迎えウズウズしてませんか~?
 昨年より始まりました、草の根ロードレース復興企画の名古屋観戦会も早速始動致します!!
 というわけで…先ずは1月~3月の予定をアップ致しますので、皆さんご自分の予定と睨めっこしつつお時間が許す様でしたら是非にご参加下さいませm(_ _)m

《 1 月 》

「MotoGP/SBK観戦会 in 名古屋 番外編 さらば50up」
 と題しまして、何かとお騒がせ男こと”50up”が単身赴任先の鈴鹿より旅立たれるという事で東海地区観戦会メンバー中心で50upをカチカチ山ごとく追い出す…いえいえ、涙ながらに送別しようではないか!という事を肴に飲み食いしようぜ!!という催しを行います^^(よ~は新年会???笑)
 今回は名古屋を飛び出し、何かとモースポ関係者で話題に登る三重県亀山市にある「亀八食堂」で荒ぶれますヨ^^
 俺は若しくは私は「50upを送別したいんだ」「50upを肴に飲みたいんだ」「50upって誰?」という方々を大募集!!

日時 / 1月22日 19:00~
場所 / 三重県亀山市 亀八食堂(http://www.kamehachishokudo.jp/pc/index.html)
参加費 / 参加人数で割り勘(1,500円~2,000円位予定)
参加方法 / ATND(http://atnd.org/events/11034)コチラでポチっとお願いします!
※当日、愛知方面から参加される方は車で送迎あります!

《 2 月 》

 現在の所、予定ありませ~んm(_ _)m
 ※今季から始めるミニモト用のレースの準備に取り掛かります!! お手伝い出来る方がいましたら連絡下さいませ^^

《 3 月 》

「SBK観戦会in名古屋 開幕戦 PHILLIP ISLAND」
 まだ、J-Sportsからのオフィシャルな発表はありませんが昨年の実績からしますとLIVE中継は無いのと1週間遅れの放送ですが、愛知県名古屋市熱田区のヒーロー「芳賀紀行」選手を応援せずにはいられません!!
 多分、ロードレースファンの皆も長いオフシーズンでウズウズしている事ででしょう^^ 先ずは2月27日開幕のSBKで地元、芳賀選手を応援してオフシーズンともオサラバです!!

日時 / 3月6日 (未定)
場所 / Sports Bar DREAMS(http://www.sportsbar-dreams.com/)
参加費 / チャージ料300円(※)+ご自分の飲食分(最低1ドリンクお願いします)
※ドリンク,フードはアラカルトになりますので、ご自由にご注文ください。

詳しい詳細はJ-Sportsの放送日程が決まり次第お伝えします。

「モタスポ開幕 新年会 in 鈴鹿サーキット」
 鈴鹿サーキットで3月12~13日開催される「モータスポーツ感謝デー」の土曜日の晩にキャンプエリアで新年会を開催します!!
 いつも観戦会でお世話になってますF1観戦会さんでもアナウンスしていますので2輪4輪問わず交流会的…ってカタイ事は言いません!とにかく待ち望んだシーズン開幕向けて楽しんじゃいましょう!!
 当日はどなたでも参加OK!で事前の参加表明もいりませんの飛び入り大歓迎です!!(でも、食材等の用意もありますので一応事前に参加表明して頂ければ嬉しい^^)
 
日時 / 3月12日(土曜日) 19:00~(酔い潰れるまでwww)
場所 / 鈴鹿サーキット キャンプエリア
参加費 / 1,000円(ゴメンナサイ!会費下さいませm(_ _)m)
※差し入れ大歓迎です!
参加方法 / 近々、ATND立てますのでそちらでポチっとお願いします。
※ですが当日飛び入り大歓迎ですよ^^

 取りあえず3月までの予定です! 是非是非、我々ファンの交流から始めましょう!! お時間がある方はご参加お待ちしております^^

<お知らせ>

○2011 1/2 桜淵ミーティング

○12/11MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー

その後のタイフーン…

iPhone画像 398 イタリアから我家に嫁いできたタイフーンはその後こんな姿に^^
 やはり…イタリアンは一筋縄でいきませんwww 本当は標準で付いているキャリアが当初から無かったので四方八方探しまくりで結局、海外通販でようやく手に入れることが出来ましてカブから外したTOPケースを移植。すん詰まり気味なリアがいい感じになりました! 箱大好き管理人は大満足^^

iPhone画像 400 というわけで…カブとツーショット^^
 しかしながら、頑張って60km出るか出ないかの動力性能は何とかしたい所…というわけでレオビンチのチャンバー、マロッシの駆動系をインストールを決意!! さてどう変貌するか楽しみ^^
 あの、足回りであの動力性能じゃねぇ~www にしてもイタリアンは何かと面倒掛けてくれます…


iPhone画像 390 そんなんで初登場の我が愛車のコイツも最近になって手が掛かる様になっちゃいましたwww
 パーシャルの状態からガスペダルを入れるとボコボコボコ…軽いノッキング症状が…コイツも3月で車検なんである程度初期化しないとダメかなぁ…泣
 どんだけ、¥が掛かるのか今からドキドキの管理人なのでありました…www

<お知らせ>

○2011 1/2 桜淵ミーティング

○12/11MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー
livedoor プロフィール
最新コメント
twitter
ランキング
ギャラリー
  • 【お知らせ】 ※blog最新記事はこの下です
  • 2011 8耐ミーティング in 名古屋 緊急開催決定!!
  • 2011 8耐ミーティング in 名古屋 緊急開催決定!!
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第4夜 第20回大会~第24回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第3夜 第14回大会~第19回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第2夜 第9回大会~第13回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第1夜 第1回大会~第8回大会
  • MotoGP観戦会in名古屋 第2戦スペインGP
  • MotoGP観戦会in名古屋 第2戦スペインGP
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ