Narrowで行こうよ!

「赴くままにCubライフ」

カブちょっとだけよ…www

iPhone画像 221 そうそう、このblogってカブの事を綴ろうと思って始めたんだよねwww
 そんなわけで久々のカブネタ^^
 秋以降、パンクしたまま放置していたカブをパンク修理をして復活させました!! 久々に乗るとやっぱり楽しいですな~この独特のトコトコ感がたまりません^^ 折角ならという事で小変更しちゃいましたヨ。

iPhone画像 395 というわけで、上の画から変更の画…わかります? Topケースを一回り小さなモノに変更しました^^ コレ、年末に発売されたばかりのGIVIの新製品でして、発売キャンペーンでSTOPランプ付との事で買っちゃいました! 画では解り辛いんですが、以前のタイプは少々大き目で少々お尻が重たく見えちゃうの少し不満だったんですが、今回のタイプは若干小振りなんで納得の管理人です^^ 親バカ炸裂ですな(笑

iPhone画像 397 折角なんで、STOPランプ点灯の画^^ イヤ~ン、抱かれてもいいわん^^って位、素敵過ぎます!!
 コイツで今年は旅に出たいもんですな…ん?またパンクしてんじゃんwww
 また、数ヶ月お蔵入り決定…はイヤだなぁ~…にしても、30日にチューブ交換してまたぁ?って感じですよwww 皆さんのクルマは、こんなにパンクする???


<お知らせ>

○2011 1/2 桜淵ミーティング

○12/11MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー

2011 新年明けましておめでとうございます

iPhone画像 392 おめでと~!! 新年明けちゃいましたwww
 今日は4日という事でお屠蘇気分もそろそろ抜けてきた頃ではないでしょうか? 今年はガッツリ寝正月な自分にムチを打って2日に、いつもお世話になってるカビィさん等と毎年1月2日に行われてるという、愛知県新城市の桜淵ミーティングに行って来ました!! というわけで、豊橋市某所にあるサークルKに朝9時集合の画…

iPhone画像 393 でもって、到着の画…www
 ざっと見ても、正月早々5~600台の車両が集まっていました!!
 昨今、バイク乗りが減少の一途という中でこれだけの台数のバイクとバイク乗りが集まってた事にちと感動な管理人^^ 普段、中々見れない車両も多数参加されてる事もあってテンション上がりまくりの正月でした!!

 とうわけで…当日もLIVE中継まして現場の雰囲気を是非ご覧下さいませ^^

○ 2011 1/2 桜淵ミーティング

 昨年はバイク、ロードレースを通じて色々な方と出会う事が出来、本当に楽しい1年を過ごす事が出来ました!! 皆さんに改めて感謝ですm(_ _)m
 今年を昨年に負けず劣らず沢山の出会いの中思いっきり楽しむ所存な管理人なんで宜しくお願いしますネ^^

<お知らせ>

○12/11MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー 

【お知らせ】2011 MotoGP/SBK観戦会 in 名古屋

観戦会ロゴ MotoGP最終戦バレンシアGP観戦会から産声を上げた名古屋観戦会ですが先日の忘年会を持って2010シーズンは締め括り! ロードレースを通じてMotoPodさんと出会い観戦会まで開ける様になり、そして沢山の方々と出会う事が出来た本当に素敵な1年でした。この場を借りて皆様に感謝致しますm(_ _)m
 先日の忘年会で突如暴挙な発表した管理人…今回、その詳細を発表致します!!

【MotoGP/SBK観戦会 in 名古屋 2011】

○MotoGP/SBKフォロー
先ずは、2011シーズンよりMotoGPのみならずSBKをフォローした観戦会を行います! 地元、愛知県よりSBK参戦中の芳賀紀行選手をフォローせずに東海地区よりロードレース復興はありません!! 観戦会スケジュールはON AIR日程が各局より出次第、詳細はアップ致します。

○ポイント制度導入
各レース観戦会にご参加頂いた方にルールに沿ったポイント与えます。各レーススタートからゴールまで観られた方に1ポイント、ですのでMotoGPの場合は3クラスあるので全部観られた方には各GPで最大3ポイント、SBKの場合はレース1、レース2を観られた方に各1ポイントですので最大2ポイント(SSはダイジェストなのでポイント無)。最終的に2011忘年会にて年間ポイントランキングを決定し…上位1位~6位には豪華プレゼントご用意致します!!

・1位 ペアで2012 MotoGP 日本GPご招待(名古屋発着で送迎付)
・2位 50cc バイク(車種未定)1台
・3位 ペアで2012 鈴鹿8時間耐久ロードレースご招待(名古屋発着で送迎付)
・4位~6位 2012シーズン観戦会1GP無料ご招待

○ミニバイクレーシングチーム発足
折角なら、参加しても楽しんじゃいましょうよ!って事でミニバイクを使ったレースチームを皆で運営しちゃいます。車両は用意するので、ライダー、メカニック、ヘルパー…そしてスポンサーを大募集しちゃいます!! 参戦車両はHONDAスーパーカブ^^ ご協力頂く、豊橋にあるカブカスタムショップM&Fカビィさんと参戦レース等相談中ですので詳細は年明けに発表出来るかと思いますm(_ _)m

○全日本ロードレース現地フォロー
東海地区より東西のサーキットへ行ってLIVE観戦しちゃいましょう!! LIVEに勝るものはありません! 来年は酒井大作選手がST600に参戦、加賀山就臣選手
が全日本復帰と見所も多いですよね^^ 先ずは開幕戦の筑波は名古屋発車出しますよ!! LIVEで盛り上がりましょう^^

 2011はこの4本柱で行きますよ~~
 あ~あ…言っちゃったよ~後には引けないな…^^;

 というわけで、来年もロードレースを盛り上げていきますのでヨロシクお願いしますネ!!

<お知らせ>

○12/11MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー 
livedoor プロフィール
最新コメント
twitter
ランキング
ギャラリー
  • 【お知らせ】 ※blog最新記事はこの下です
  • 2011 8耐ミーティング in 名古屋 緊急開催決定!!
  • 2011 8耐ミーティング in 名古屋 緊急開催決定!!
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第4夜 第20回大会~第24回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第3夜 第14回大会~第19回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第2夜 第9回大会~第13回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第1夜 第1回大会~第8回大会
  • MotoGP観戦会in名古屋 第2戦スペインGP
  • MotoGP観戦会in名古屋 第2戦スペインGP
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ