Fキャリア1 ご無沙汰しておりますm(_ _)m
 前に書いたblogが盆休みの時なんで…2ヶ月サボってしまいました(泣)色々あった2ヶ月間はおいおい話すとしまして…いきなりですが…
 とうとう、リリースしました!!
 以前、カビィさんとお話していた時に「沢山荷が詰めるフロントキャリアあるといいな~」なんてポロッと話したのが現実になりました^^ こんなアイテムありそうで無かったですよね~

Fキャリア2 旅するカブにはマストアイテムじゃないでしょうか?
 ボクのクルマもリアの積載性は満足出来るようになったんですが、フロントが純正のオマケの様なキャリアでは不満だったんですよね~
 いやぁ~相変わらず痒い所に手が届くカビィさん有難う御座います!
 早速、装着しちゃいますよ~

 気になる方は↓コチラをクリックして下さいね~
 http://cuby.jp/parts/show_parts.php?id=406

 更新してない間でも覗きに来て頂いた方々本当に申し訳ありませんでした、ならびに本当に有難う御座います!これからはマメに更新しますので、これからも気に掛けて下さいませm(_ _)m