カフェカブ京都4 行って参りました!「第7回カフェカブパーティーin京都」!!
 昨日はあいにくの雨と言いますか…大雨^^;それでも200台以上のエントリーがありました。いやはや、こういうイベントは初参加なので立ち位置がわからず最初は皆さんの車両を見学、その後色々な方に声を掛けて頂き声を掛け雨以外は楽しい時間^^
 いやぁ~それにしても、皆さんの車両ホント凄いです!某雑誌にも紹介された車両も参加されてまして、僕にとっては芸能人を見る様な感覚^^いやはや、濃いぃ~~時間でした^^

カフェカブ京都3







 

 最新な方も

カフェカブ京都12









 最古な方も

カフェカブ京都9









 雨が降って釣りに行けなくなった方も

カフェカブ京都8









 軍事演習に行かれる途中な方も

カフェカブ京都5









 和な方も

カフェカブ京都7









 お尻が大きいとお悩みの方々も

カフェカブ京都2









 多分、痔でお悩みの方も

カフェカブ京都1









 小人症でお悩みの方まで

 大集合のイベントでありました^^
 これだけの異種(同種でありながら異種!)な方々が集まると自分の車両が普通過ぎて…まぁ、ツアラー目指すボクはこの方向で良いのです^^
 そうそう、先日ボクのblogで紹介した「朝倉くみこ」さんもコンテストのプレゼンターで見えていたそうす。

 帰りの道中は雨にすくわれ痛恨の転倒してしまい、お後が宜しくない今回のイベント参加でしたが、こういうのも悪くないねの感想であります^^
 次回は秋に東京青山でイベントがあるそうですが、そちらには倍の参加があるそう!ん~行っちゃう!?

 <お知らせ> 

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー