カブ小破 先回のblogで帰りの道中で転倒と書きましたら皆さんからご心配して頂きまして有難う御座いますm(_ _)m 多少の打ち身程度ですのでご安心をの管理人です^^
 そう、身体の方は大丈夫なんですが車両の方はというと…致命的なダメージは無くタイトル通り小破程度で済みました^^ ですが、写真の通りシールドを少し割ってしまい修復不可能なので交換しないといけません(泣)

dioシールド そうそう、このシールドとナックルガードなんですが先日のカフェカブで多くの方からお声を掛けて頂いた代物です^^ 実はこれ、ホンダ純正のアクセサリーでしてDIO用のモノを加工して取り付けています。多分、LIVE-DIO用のモノだと思いますが現在販売されているスマートDIO用のモノでも上手く加工すれば取付可能だと思いますよ(ウインドシールド(ナックルバイザー付))新聞屋さんが付けてる大型のはちょっと…という方は是非に挑戦してみて下さいませ!


 <お知らせ> 

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー