観戦会ロゴ 先日の11日土曜日に以前から告知していました「MotoGP観戦会in名古屋 忘年会」が無事終了しました!!
 何とか鈴鹿のお膝元の中京地区よりロードレース復興を目指して始めた草の根活動ですが今回は単純にそういう堅苦しい事は一切抜きの飲めや騒げやの催し^^ 参加して下さった皆さん、楽しんで頂けましたか~??

IMG_0407 正直、1ヶ月前の事前告知にも関らず中々参加者の人数も集まらず主催者としてはヒヤヒヤもんでしたが、結果22名の方のロードレースファンが集まって下さり大いに盛り上がった催しになりホッと肩を撫で下ろしています^^;
 というわけで、今回唯一撮った写真は右からMotoPodのタルさん、CBC深夜番組「ノブナガ」に出演中の城奈央ちゃん、新婚ホヤホヤのまめちゃん、そして初登場の管理人ことcoba.の4ショット!!

 色々あった2010シーズンも一先ずこれで終了!! 来る来シーズンに向けてロードレース復興を目指し来期もドンドン企画しちゃいますので宜しくお願いしますねm(_ _)m

 まだ、当日の興奮が冷めやらない方や残念ながら来られなかった方の為に当日のLIVE中継のアーカイブのリンクを載せますネ!!
 
 MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

<お知らせ>

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート  ・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー