【2011 4月 MotoGP/SBK観戦会 in 名古屋 スケジュール】  


観戦会ロゴ20114月 3日 「MotoGP観戦会 in 名古屋 第2戦 スペインGP」
4月29日 「全日本カブ耐久 in 近畿スポーツランド」
※詳細は下記へ




大切なお知らせ

 既に皆さんご承知かと思いますが3/11(金)14時46分頃 発生した東北地方太平洋沖地震で被災された全てのみなさん、ご家族との連絡がいまだ取れない方々。心よりお見舞い申し上げます。
 今回の未曾有の震災で日本全国が自粛ムードが蔓延してる中、この様な催しをする事に対しての抵抗はありました。
 ですが、被害に合わなかった地域に住む僕等が自粛を重ねることは、経済の停滞を助長することになりかねません。
 敢えて催しは今後も継続する事にし、そこに人が集まる事によってお金を使い経済を少なからず動かし、そして今回の震災に対し僕等にでも出来る事をし、それを継続する事で少しでも救済及びそれを再認識し協力出来ればと思い、以下の支援のご賛同を頂き皆さんのお力を貸して頂ければ幸いです。

【支援物資の募集】
 観戦会当日、被災地に送る支援物資を広く募集致します。
 ご家庭に余っている下記の物がありましたらお持ち頂けたら幸いです。

 ◎電気製品
 ラジオ・懐中電灯・電池類.
 ◎食料
 飲料水・米・缶詰類・カップ麺・クラッカー・乾パン・粉ミルク
 ◎生活用品
 トイレットペーパー・ティッシュ・ウェットティッシュ類・幼児向けのオムツ・生理用品・バケツ・やかん・軍手・使い捨てカイロ・マスク、薬類・雨ガッパ・飲料水用容器(ポリタンク等)・カセットコンロ・ガスボンベ

 上記の物以外でも、被災地にお役に立てそうなものであればお願い致します。生モノは控えて下さいね。

【義援金BOXの設置】
 小さなモノですが義援金BOXを設置致します。皆様の志をお願い致します。

 僕らロードレースファンの熱い思いで被災地を支援しよう!!
 
 ※物資並びに義援金は都度送り先、募金先は皆様にご報告いたします。


《 4 月 》

4/3(日) 「MotoGP観戦会in名古屋 第2戦 スペインGP」
 先回の初戦カタールGPは変則的な時間でしたので観戦会は今回のヘレスがMotoGPの開幕です大シャッフルのシーズンオフ後の激動の今シーズン第2戦目を制するのは誰か?MotoGP第2戦ヘレスGPをロードレースフリークの仲間たちと楽しみませんか?
 レースは3クラスあるので皆さんのご都合に合せての参加、勿論当日飛び入り参加も大歓迎です!

日時 / 4月3日 17:30~(CS放送開始17:45)
参加方法/ATND←コチラでポチっとお願いします
※各種IDお持ちで無い方はこのblogのコメント欄若しくはnarrow145☆i.softbank.jp(☆を@に変更してお送り下さい)まで参加表明をお願いします。
場所 / Sports Bar DREAMS
参加費 / チャージ料300円(※)+ご自分の飲食分(最低1ドリンクお願いします)
※ドリンク,フードはアラカルトになりますので、ご自由にご注文ください。


4月29日 「全日本カブ耐久 in 近畿スポーツランド」
 前回の「ルーツ・ザ・原チャリ」に引き続き、このイベントも継続参戦します!! 今回はカブだらけのレースです^^
 先回、テクニカルアドバイザー(!?)で参加頂いた、愛知県豊橋市にあるカブのカスタムショップM&F Cubyさんのご協力も得て2台を近スポに持ち込みます!! ライダー、メカニック、ヘルパー、パラソルガール、応援団…大募集中です!! レースは参加して楽しんだら…抜けられませんのでご注意を^^
 当日はGWですので観光がてらお寄り頂いても結構ですし、前日から来て頂ければテントも用意してありますので宿泊も可能…そして前夜の宴会で盛上れます(笑)
 いかんせん、貧乏チームですので何かと差し入れ大歓迎です^^
 勿論、当日も支援関係はしますので皆様のご協力をお待ちしております。

日時 / 4月29日(金)祝日
場所 / 近畿スポーツランド
参加方法 / Tweetvite コチラでポチっとお願いします。
※各種IDお持ちで無い方はこのblogのコメント欄若しくはnarrow145☆i.softbank.jp(☆を@に変更してお送り下さい)まで参加表明をお願いします。
※現地は選手以外はお一人様につき入場料500円が必要です。

※管理人は前日より、近スポ入りしております。東海圏の方でしたら同乗可能です。ご希望の方は連絡下さいませ。