観戦会ロゴ2011 すいません、blogかなりサボってますm(_ _)m 書いたと思ったら宣伝でお許しを…
 昨年から始まった名古屋観戦会も今年行ったSBK第1戦を含め、第3回目。皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
 詳細はATNDで御確認下さいませ。日時だけここに記させて頂きますと4/3(日)17:30~よりいつものSports Bar DREAMSとなっております。

 さて…topの記事にも書かせて頂いた様に東北の地震による災害は原発問題という大きな2次災害も加え日に日に不安は大きくなるばかりです。今、敢えてボクがレポートし伝えるのはナンセンスに思うのでここでは割愛致しますが、被災地で今も尚 避難所で暮らし余震に怯え未だ帰らぬ方を待つ人々のお気持ちを本当の意味でボクは察する事は出来ません。ボクは被災者では無いからです。ですが、そのお気持ちを察しそして被災地より普通の生活が営む事が出来る地域住む者として少なからず彼等に協力出来る事はしていく所存です。
 今回の観戦会もそうですが、この様な人を集められる催しが出来る者としての責任として、これを継続し、そしてこの先間違いなく日に日にメディアでは被災地の事を扱う事は少なくなるでしょうが、ボクはこれを継続する事で再認識し微力ながら協力していこうと思います。
 
 今だからは勿論、今後も継続しそしてご賛同頂けましたら皆様のご協力頂けたら幸いです。

 そして、お時間のある方当日は是非ともお越し下さいm(_ _)m

 いつも、応援して下さる皆さんからも今回の観戦会の宣伝して頂いております。ありがとう!!

 城 奈央さん(名古屋を中心にタレント活動されてます)
 blog「城奈央・・・ にゃおの日記♪」よりMotoGP観戦会in名古屋

 ZIP BIKE 豊橋さん(全日本RR 06年GP-MONOチャンピオンコンストラクター)
 blog「ZIPBIKE豊橋Blog」よりmotogp SBK 観戦会in名古屋

 では、4/3(日)に皆さんお会いしましょう!!

<お知らせ>

○2011/1/31 レーサー作るゼ!

○2011 1/2 桜淵ミーティング

○12/11MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー