さぁ、皆さん!今月末7/28~7/31に第34回鈴耐久ロードレースが行われます!!


という事で…ロードレース好きな方、好きだった方、見たこともない方へ!!

さて…「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第4夜

これを見れば今年の8耐に行きたく事間違いなしです^^

本日第4日目は第20回大会~第24回大会を振り返りましょう!!

       《第20回大会~第21回大会》



          《第22回大会》


       《第23回大会~第24回大会》


この時代となると、往年ののバイクブーム真っ只中…出場しているライダーも一線級のGPライダーの多い事多い事^^ 言うてみたら、現在に例えて…HRCはKC+ダニ組、YAMAHAはホルヘ+ベン組www そういった感じでしょうか?
12~13回大会の映像見てると観客の多い事!! 当時、名古屋から鈴鹿を結ぶ通称名四国道(23号線)がバイクで渋滞した逸話もこれを見ていると頷けますね^^

明日は2002年の第25回大会~2007年の第30回大会を振り返ります!

【お知らせ】

Motopod Station8耐に行きたいけど一緒に行く人いないし…とお嘆きのそんなあなたに!! 8耐期間中(7/28~7/31)にファンイベントを行いますよ!!
この機会に国内2輪ロードレースの祭典「鈴鹿8時間耐久ロードレース」を楽しい仲間と観戦し夜は宴で楽しみませんか?今回の8耐の為に鈴鹿サーキットの近隣の地主様に許可を頂き車100台駐車できるスペースを確保致しました!期間中の駐車場の心配はありませんよ~
そして…金曜&土曜の晩に行われるファンミーティングでは…予選を終えたばかりのあの選手、明日の決勝を控えたあの選手の飛入りゲストもあるかも…(因みに昨年は優勝した高橋巧選手、オートレースへ転向直前の渡辺篤選手が来て下さいました^^)

※今年は土曜の晩にはSUZUKI ENDURANCE RACING TEAMよりゼッケン1番でエントリーされてる酒井大作選手の参加も予定されてます^^

詳細はコチラをクリック!! どなたでもご参加頂けるイベントです^^