0725start02 さーっ!待ちに待った8耐の決勝を1週間後に控え緊急ではありますが2011 8耐に必ず行きたくなるイベント「8耐ミーティング in 名古屋」を緊急ではありますが開催致します!!
 2011の8耐を鈴鹿サーキットのお膝元である東海地域から熱く盛り上げると共に1週間後に迫った決勝へボルテージを一気に高まる事間違いナシです^^

「2011 8耐ミーティング in 名古屋」

 8耐のテーマソングを歌い続けて10年!!でお馴染みの8耐メッセンジャー左嵜啓史さんを迎えトーク&ミニLIVEを行います。
 左嵜さんの8耐への思いや10年間のエピソードを交えてのトークや勿論8耐テーマソングである「8耐」等のミニLIVEを中心にファン同士の交流を美味しいお酒や食事で楽しめるひと時です^^
 そして最後に左嵜さんが今回全国各地で開催したミーティングでチェッカーフラッグに8耐への皆さんの思いを書記し鈴鹿へ届けて届ける事されています、そのチェッカーフラッグに僕等の思いも載せてもらいましょう^^

当日の模様はTwitCastingで現地より生中継しま~す!!遠方の方やどうしても起こし頂けない方はご覧下さい^^

日時 / 7月24日(日)19:30 START(18::00 OPEN)
場所 / Sports Bar DREAMS(名古屋市中村区名駅4-24-24 司ビル3F)名古屋駅より徒歩5分
参加費 / 無料(※お店を利用しますので別途チャージ300円+ワンドリンク代が最低必要となります)
ゲスト / 左嵜啓史さん(official Home Page official blog 「鈴鹿8耐への道」)


dreams 左嵜さんのCDも現地で販売致します!!これを機にご本人から直接買われてサインなんか貰っちゃいましょう^^

 当日はSports Bar DREAMSさんの6周年イベントでフードメニュー半額です!!お値打ちな食事を肴に楽しい時間が過ごせますよ~

 併せて21時より「2011 Formura1 第10戦 ドイツGP」のLIVE観戦会も行われます!! お時間がある方はコチラもどうぞ^^

 詳しくは…F1中継観戦会inドリームズ(スポーツバー)