鈴鹿メインゲート 昨日のblogでもお伝えしました様に「鈴鹿サーキット」に行って参りましたヨ^^ 勿論、お目当ては`11モデルのZX-10Rですが結果から申しますと発見出来ず(泣) 来てから気付いたんですが8耐に向けての終日スポーツ走行でして、それでKAWASAKIが鈴鹿でテストというのも納得。
 にしても、暑い!! この時期の鈴鹿は暑くないとダメなのはわかりますが、毎年コレにヤラレます。

メインストレート 今日はテストなんでパドックも入り放題でしてミーハーに徹した管理人。ヨシムラのピット行けば監督の陽平さんや辻本さん、YSPのピットを覗けば平さん。ライダーも太郎くんや玉やん、伊藤さんや酒井…全日本選手だらけ…まぁ、当り前なんですが^^;
 でも、ワークスが参戦しないのは寂しいですな…HRCは8耐へのプライオリティはかなり高かったはずなんですが、流石にF1さえも撤退を決意したホンダの台所事情はそれも許さなかったんでしょうが…野球で言えばHRCはジャイアンツみたいなもんでして常勝HRCとそれに挑む他メーカーやプライベーターの図式があるからこそ盛り上がるんですって!!

 今日のは現地よりLIVE中継してました^^ 録画アップしてますので宜しかったらご覧下さいませ^^

 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

 <お知らせ> 

○ 企画ツーリング「激闘!?愛知県 全市町村制覇の旅!!」参加者募集してます!! 我こそは無茶したい方はこのblogのボクのプロフィールのメールにて参加表明をお送り下さい!!

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー