iPod 1 ちわっす!! UFO党に1票の管理人です^^
 さて、皆さんはバイクに乗る際に音楽を聞きます? 風と戯れるのが最高って仰る方もいるでしょうが管理人はどちらかというとPerfumeと戯れたい(笑)って事でiPodを愛用しています。最近のiPodしか知らない方には「何コレ?」の古いiPodを未だ愛用しているんですが、実はコレ歴代iPodで唯一モニタだけではなく、ボタンにもバックライト搭載されてるんですよ。

iPod 3 夜間の車内や夜のツーリングには非常に便利アイテムになっています。動画も写真もiPod上では見ないのでモノクロモニタで充分です。ですが、流石にバッテリーは消耗品…最近はフル充電しても2時間で切れてしまう有様とという事で、いつものヤフオクで社外バッテリーを880円で落札し本日海外より届きましたので早速交換作業。交換用の工具も同梱されてるのでサクっと交換^^

iPod 4 無事、交換完了です^^
 説明書の英文を読んでみると、元の純正バッテリーが630mAhに対し850mAhとの事ですので容量も幾分かアップって事であわよくば10時間は連続再生可能になる模様。管理人のヘルメットにはヘルメット用のスピーカーも仕込んでるのでイヤホンの様に耳が痛くなる事も無いのでこれで快適Perfumeライドですな^^


 <お知らせ> 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー