いやぁ~昔は良かった…なんて言ってしまうお年頃な管理人です。
 全てにおいて過渡期だった80年代って良い時代だったなぁ~なんて思います。今の時代みたいに白黒ハッキリって感じじゃなくて、その間のグレーな部分が光ってた時代の様にも思います。
 
 あの頃のテレビドラマなんてのも見ても、一種独特の香りがしゃちゃうんですよね^^

 「プロハンター」より ロンリーハート
 

 この画にしても、音にしてもクオリティの高いモノは現代では簡単に出来てしまうんでしょうが…ん~ボキャブラリの少ない管理人はどう形容していいのかわかんないですが…泣
 にしても、この頃の藤竜也、草刈正雄って恐ろしく男前ですな!! グレーなジョークをサラッとお洒落しちゃうカッコ良さは今のタレントさんにはない、正に80‘sヒーロー!!
 そうそう、草刈正雄って言えば…

「汚れた英雄」


 これですな^^
 当時の角川映画にハズレは無いけど、この「汚れた英雄」はバイク乗りにとって避けられないマストな映画でして、未だこのオープニングを見るだけで痺れます!! にしても、浅野温子若いなぁ~確か10代?

 まぁ、意味もなくツラツラ書きましたが…今の時代ってモノに溢れた時代じゃないですか? だから、何かしようとした時にゼロの状態からでも選択肢が多いわけですよ。だからゴールっていう器にはどうしても色々なソースを雑多に詰め込んでしまう感がするんです。そのゴールもそれだけ選択肢も多いだけに器も自然と大きくなっちゃうしね。
 でも、あの時代ってソースも少なければ器も小さい訳です。でも、その小さい器に少ないソースが綺麗に収まってる感じって言えばいいのかな? だから気持ちが良いんですよね^^

 何はともあれ、管理人はVIVA !! 80`s !!なわけです^^

<お知らせ> 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓      バナー