GPスクエア とうとう始まりました!!
 いやぁ~それにしても暑いのなんのって…気温37℃、路面温度65℃…ろうくじゅうごど!? 長年、8耐を見続けてきましたが路面温度65℃ってのは初めなんじゃないかなって思います。つい先日、もてぎでは路面温度70℃を記録した模様…今年の夏尋常じゃない暑さです(泣) 今は自宅^^ 鈴鹿まで1時間の立地の我家に感謝^^

free1 そんな暑さの中14時からFree走行1回目が始まるわけですが、今年はライダーのラインナップを見る限り突出したチームが無いので拮抗してる思っていた管理人…甘かった!!
 TSRの秋吉が独り8時秒台をマーク! 昨年、優勝候補と言われ決勝スタート2週目で転倒し脱落の汚名を晴らさんばかりです。それにしても、1回目の走行とはいえ2位以下に2秒近くのビハインドとは秋吉、相変わらずの宇宙人ですな^^

free2 free走行2回目。TSRはJ・レイ、HARCは清成、ヨシムラは加賀山がライド…加賀山!! つい先日のBSBで骨折したばかりじゃ!? 鉄人ですな! 確か、8耐の事前テストは全てキャンセルでぶっけ本番で9秒台に入れるとは恐れ入ります。管理人、こういう熱いライダー好きです^^
 今回、いろんな意味で話題のエヴァですが武石選手がライド中にデグナーで転倒、幸いライダーもクルマも軽症との事ですが事前テストはフレームが逝く転倒をするなど不安なソースが多そうなのが気になります。


 さぁ! 始まりましたゼ!! 今年はどんなドラマを見せてくれるか楽しみですな^^ 皆さん、騙されたと思って来て下さい!! ゴールを見た瞬間、必ず何かを貰えますから^^

 <お知らせ> 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー