今日はまずはコレ見て下さい^^



 え~、鮎の遡上ではありません(笑)
 これ、2007 BSBのヒトコマ。キャドウェルパークっていうサーキット何ですが、普段はパークって位なんで公園みたいなんですがレースの際にはクローズドして鮎の遡上になる訳です^^
 
 コレを紹介するのは、先日の8耐の時のMOTO PODの収録に伺った際にゲストで来られてた渡辺篤さん(元SUZUKIワークスライダー)が昨年、一昨年とこのBSBで走られていたという事で裏話を話されていたんですが、このキャドウェルパークの事を仰っていました。
 にしても…スーパークロスの様に飛ぶスーパーバイクって凄すぎます!!

Jレイ1
 コレ、篤さんのblogより拝借^^
 今年、TSRから8耐に参戦していたJ・レイ選手…ありえません!!
 でも、めっちゃカッコイイですな^^
 良くある話ではありますが、海外のサーキットは日本のサーキットに比べて本当に路面のμも低ければ、相当荒れてるみたいです。グリップしない路面でクルマをコントロールするのが常な事情を考えれば、海外のライダーが速いのは当り前なんですな^^ ヨーロッパ帰りの日本人ライダーがテストもせず、パッとTIMEを出せるのもうなずけますって!!

 いやぁ~、モータースポーツって深いなぁ~

<お知らせ> 

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート 
 ・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓

     バナー