cubステッカー1 今週末のカフェカブ京都に向けて極少モデファイ^^;いわゆるステッカーチューンってヤツです。こういうのってセンスですよね?見ての通りの…です…ハイ^^;まぁフロントは実際お世話になっているSHOPさん(カビィさん、結局こんな芸の無い場所に張られてしまいました^^;)や装着済のパーツメーカーさん(実際にはキタコさんやらもうちょっと多いのですが…)だったりするので良いのですが…

cubステッカー2 こっちは如何なもんでしょう(笑)
 言わずと知れた○ーリンズ、○クラポヴィッチってねぇ(笑)いやぁ~2輪は4輪と違ってまだまだ道具ではなく乗り手で大きく左右される乗り物です!こういう、メンタル的な部分は大いに管理人を芳賀紀行いやバレンティーノ・ロッシいやいやケビン・シュワンツいやいやいやケニー・ロバーツへとライディングを変える何かを与えてくれるはず!(ん?まてよ?HONDAライダーいねぇじゃん!)  とまぁ、メンタル効果は抜群で通勤最速LAPタイムが0.000001秒は速くなるはず!投資、数100円で…まぁ、こんなんもアリだよね?(誰かに同意を求めたい…)  今週末、雨でなければ京都へいざ出陣の管理人でありました(軟弱者!!!!!!!!! by セイラ・マス)

↓↓ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!!↓↓
     バナー
↓↓ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!!↓↓      バナー