Narrowで行こうよ!

「赴くままにCubライフ」

SBK

Branew KAWASAKI ZX-10R !!

ZX-10R 2 昨日レポしそこねたNew ZX-10R、早速色んなサイトに写真がアップされてますね。ネット社会、情報の速報性は激っ早です^^ 先日、このblogに載せたのはデザイン画ですが今回はカーボン地のまんまの画像。カラーリングがされてないと、昨年のMotoGP HAYATEみたいですな。全体的にエッジの効いたデザイン、アッパーカウルのRAMポッドはEVA量産機を思わせます(笑) シートカウルは流行のショートタイプ戦闘力の方は如何程かわかりませぬが速いマシンのオーラを既に備えてるNew ZX-10R今から期待大ですな!!
 話しは戻り、昨日の鈴鹿なんですがKAWASAKIテストチームのピットは1番1コーナー寄りのピットだったそう…隣がチームGreenだったんで、もしやって思ったんですが管理人が通り掛かった時にはKAWASAKIフラッグも無かったしトランポも無かったので2日目の走行はシェイクダウンに有りがちの初期トラブル等で無かったのかもしれません。

ZX-10R 1 そんな訳で1日目の走行画像を拾ってきました^^ ライドするのは高橋英倫選手。BEETのライダーですが管理人は良く存じませぬm(_ _)m テストはマシンがピットインする度にシャッターを閉める厳戒態勢だったようです。あの暑いさなか、締め切りのピットでご苦労様です^^
 せめて、排気音でも効きたかっただけに残念な昨日の鈴鹿でした…

KR250 そうそう、我が家に最近こんな子が嫁いできました^^
 さて、なんでしょう?






 <お知らせ> 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー

鈴鹿サーキット

鈴鹿メインゲート 昨日のblogでもお伝えしました様に「鈴鹿サーキット」に行って参りましたヨ^^ 勿論、お目当ては`11モデルのZX-10Rですが結果から申しますと発見出来ず(泣) 来てから気付いたんですが8耐に向けての終日スポーツ走行でして、それでKAWASAKIが鈴鹿でテストというのも納得。
 にしても、暑い!! この時期の鈴鹿は暑くないとダメなのはわかりますが、毎年コレにヤラレます。

メインストレート 今日はテストなんでパドックも入り放題でしてミーハーに徹した管理人。ヨシムラのピット行けば監督の陽平さんや辻本さん、YSPのピットを覗けば平さん。ライダーも太郎くんや玉やん、伊藤さんや酒井…全日本選手だらけ…まぁ、当り前なんですが^^;
 でも、ワークスが参戦しないのは寂しいですな…HRCは8耐へのプライオリティはかなり高かったはずなんですが、流石にF1さえも撤退を決意したホンダの台所事情はそれも許さなかったんでしょうが…野球で言えばHRCはジャイアンツみたいなもんでして常勝HRCとそれに挑む他メーカーやプライベーターの図式があるからこそ盛り上がるんですって!!

 今日のは現地よりLIVE中継してました^^ 録画アップしてますので宜しかったらご覧下さいませ^^

 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

 <お知らせ> 

○ 企画ツーリング「激闘!?愛知県 全市町村制覇の旅!!」参加者募集してます!! 我こそは無茶したい方はこのblogのボクのプロフィールのメールにて参加表明をお送り下さい!!

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー

ヨシムラ

PA742010 管理人のcoba.はですね、モータースポーツ大好きでして、若かりし頃からヨシムラを崇拝しております(わからない方はWikiで調べてみてね)。
 その、ヨシムラですが昨年様々な理由で国内レースは撤退し今年から世界に進出というファンにとってはビッグニュース!今年は数戦スポットと外せない鈴鹿8耐のみと少々物足りない内容ながら期待のボルテージは上がる一方でした。そんな、スポット参戦1戦目が昨日、世界スーパーバイク選手権第5戦イタリアはMonzaで決勝が行われました。本来であればJapan SUZUKIのエース加賀山選手が出場の予定でしたが事前の別レースで負傷し昨年ヨシムラのエース酒井選手が急遽エントリー。結果は予選21位からレース1で22番手を走行中に派手にクラッシュ、レース2はドクターストップにより欠場と結果だけをみれば散々な結末に…正直、マシン、ライダー共に惨敗です。にしても、これが世界への礎になる第1歩!次回は第12戦イタリアはImoraでは違うヨシムラを見せてくれるでしょう!あっ、その前に鈴鹿8耐ですね^^

↓↓ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!!↓↓
     バナー続きを読む
livedoor プロフィール
最新コメント
twitter
ランキング
ギャラリー
  • 【お知らせ】 ※blog最新記事はこの下です
  • 2011 8耐ミーティング in 名古屋 緊急開催決定!!
  • 2011 8耐ミーティング in 名古屋 緊急開催決定!!
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第4夜 第20回大会~第24回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第3夜 第14回大会~第19回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第2夜 第9回大会~第13回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第1夜 第1回大会~第8回大会
  • MotoGP観戦会in名古屋 第2戦スペインGP
  • MotoGP観戦会in名古屋 第2戦スペインGP
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ