rd7_pos 心配されたチャバも無事に台風一過!
 今日は全日本ロードレース最終戦 鈴鹿です!!
 さて…気になる予選結果は…
 鈴鹿サーキットレースリザルト ←コチラをクリック!!
 管理人coba.は残念ながらライブタイミングを出先からiPhoneとtwitterのTLで疑似観戦。多分ですが、所々ウェットパッチが残るもののDRYコンディションで予選は行われた模様です。注目のJSB1000ではTSR秋吉が0.098秒差でkohara伊藤を退けポールポジション! 今年からノックダウン式の予選なのでQ3のタイムを見るだけでは何とも言えませんが、タイム差からして明日の決勝はこの二人がレースの中心となりそうです。
 ST600では前回モテギからの好調を維持するSP忠男 大崎、J-GP3はトップランカーが下位に沈みTeam NOBBY山本…と、波乱を予感させる最終戦。明日の決勝が今から待ち遠しい!!

観戦会 ん…明日?
 今日だって!! 今の時刻は10月31日5:38…泣。決して楽しみで寝られない訳ではありません…来週末に行うと言った「MotoGP観戦会」のフライヤを鈴鹿で配る為に徹夜してこの時間なんです… ちなみに作ったのがコレ→
 何とか頑張って200枚作りました^^ 今週末、来週末とロードレース漬けで幸せな管理人なのであります^^

 というわけでは、ありませんが…泣いても笑っても今年最後です! 明日は大いに盛り上がりましょう!!
 しかし…どこかで落ちそうなcoba.です…

   <お知らせ> 

 【MotoGP観戦会 in 名古屋】 
 有りがたい事に現在11名の方が参加予定ですm(_ _)m
 まだまだ、お店に入れますよ~泣いても笑っても今年最後のレースです!! 盛り上がりましょう^^


○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー