Narrowで行こうよ!

「赴くままにCubライフ」

観戦会

【お知らせ】 ※blog最新記事はこの下です

【2011 4月 MotoGP/SBK観戦会 in 名古屋 スケジュール】  


観戦会ロゴ20114月 3日 「MotoGP観戦会 in 名古屋 第2戦 スペインGP」
4月29日 「全日本カブ耐久 in 近畿スポーツランド」
※詳細は下記へ




大切なお知らせ

 既に皆さんご承知かと思いますが3/11(金)14時46分頃 発生した東北地方太平洋沖地震で被災された全てのみなさん、ご家族との連絡がいまだ取れない方々。心よりお見舞い申し上げます。
 今回の未曾有の震災で日本全国が自粛ムードが蔓延してる中、この様な催しをする事に対しての抵抗はありました。
 ですが、被害に合わなかった地域に住む僕等が自粛を重ねることは、経済の停滞を助長することになりかねません。
 敢えて催しは今後も継続する事にし、そこに人が集まる事によってお金を使い経済を少なからず動かし、そして今回の震災に対し僕等にでも出来る事をし、それを継続する事で少しでも救済及びそれを再認識し協力出来ればと思い、以下の支援のご賛同を頂き皆さんのお力を貸して頂ければ幸いです。

【支援物資の募集】
 観戦会当日、被災地に送る支援物資を広く募集致します。
 ご家庭に余っている下記の物がありましたらお持ち頂けたら幸いです。

 ◎電気製品
 ラジオ・懐中電灯・電池類.
 ◎食料
 飲料水・米・缶詰類・カップ麺・クラッカー・乾パン・粉ミルク
 ◎生活用品
 トイレットペーパー・ティッシュ・ウェットティッシュ類・幼児向けのオムツ・生理用品・バケツ・やかん・軍手・使い捨てカイロ・マスク、薬類・雨ガッパ・飲料水用容器(ポリタンク等)・カセットコンロ・ガスボンベ

 上記の物以外でも、被災地にお役に立てそうなものであればお願い致します。生モノは控えて下さいね。

【義援金BOXの設置】
 小さなモノですが義援金BOXを設置致します。皆様の志をお願い致します。

 僕らロードレースファンの熱い思いで被災地を支援しよう!!
 
 ※物資並びに義援金は都度送り先、募金先は皆様にご報告いたします。


《 4 月 》

4/3(日) 「MotoGP観戦会in名古屋 第2戦 スペインGP」
 先回の初戦カタールGPは変則的な時間でしたので観戦会は今回のヘレスがMotoGPの開幕です大シャッフルのシーズンオフ後の激動の今シーズン第2戦目を制するのは誰か?MotoGP第2戦ヘレスGPをロードレースフリークの仲間たちと楽しみませんか?
 レースは3クラスあるので皆さんのご都合に合せての参加、勿論当日飛び入り参加も大歓迎です!

日時 / 4月3日 17:30~(CS放送開始17:45)
参加方法/ATND←コチラでポチっとお願いします
※各種IDお持ちで無い方はこのblogのコメント欄若しくはnarrow145☆i.softbank.jp(☆を@に変更してお送り下さい)まで参加表明をお願いします。
場所 / Sports Bar DREAMS
参加費 / チャージ料300円(※)+ご自分の飲食分(最低1ドリンクお願いします)
※ドリンク,フードはアラカルトになりますので、ご自由にご注文ください。


4月29日 「全日本カブ耐久 in 近畿スポーツランド」
 前回の「ルーツ・ザ・原チャリ」に引き続き、このイベントも継続参戦します!! 今回はカブだらけのレースです^^
 先回、テクニカルアドバイザー(!?)で参加頂いた、愛知県豊橋市にあるカブのカスタムショップM&F Cubyさんのご協力も得て2台を近スポに持ち込みます!! ライダー、メカニック、ヘルパー、パラソルガール、応援団…大募集中です!! レースは参加して楽しんだら…抜けられませんのでご注意を^^
 当日はGWですので観光がてらお寄り頂いても結構ですし、前日から来て頂ければテントも用意してありますので宿泊も可能…そして前夜の宴会で盛上れます(笑)
 いかんせん、貧乏チームですので何かと差し入れ大歓迎です^^
 勿論、当日も支援関係はしますので皆様のご協力をお待ちしております。

日時 / 4月29日(金)祝日
場所 / 近畿スポーツランド
参加方法 / Tweetvite コチラでポチっとお願いします。
※各種IDお持ちで無い方はこのblogのコメント欄若しくはnarrow145☆i.softbank.jp(☆を@に変更してお送り下さい)まで参加表明をお願いします。
※現地は選手以外はお一人様につき入場料500円が必要です。

※管理人は前日より、近スポ入りしております。東海圏の方でしたら同乗可能です。ご希望の方は連絡下さいませ。

MotoGP観戦会in名古屋 第2戦スペインGP

観戦会ロゴ2011 すいません、blogかなりサボってますm(_ _)m 書いたと思ったら宣伝でお許しを…
 昨年から始まった名古屋観戦会も今年行ったSBK第1戦を含め、第3回目。皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
 詳細はATNDで御確認下さいませ。日時だけここに記させて頂きますと4/3(日)17:30~よりいつものSports Bar DREAMSとなっております。

 さて…topの記事にも書かせて頂いた様に東北の地震による災害は原発問題という大きな2次災害も加え日に日に不安は大きくなるばかりです。今、敢えてボクがレポートし伝えるのはナンセンスに思うのでここでは割愛致しますが、被災地で今も尚 避難所で暮らし余震に怯え未だ帰らぬ方を待つ人々のお気持ちを本当の意味でボクは察する事は出来ません。ボクは被災者では無いからです。ですが、そのお気持ちを察しそして被災地より普通の生活が営む事が出来る地域住む者として少なからず彼等に協力出来る事はしていく所存です。
 今回の観戦会もそうですが、この様な人を集められる催しが出来る者としての責任として、これを継続し、そしてこの先間違いなく日に日にメディアでは被災地の事を扱う事は少なくなるでしょうが、ボクはこれを継続する事で再認識し微力ながら協力していこうと思います。
 
 今だからは勿論、今後も継続しそしてご賛同頂けましたら皆様のご協力頂けたら幸いです。

 そして、お時間のある方当日は是非ともお越し下さいm(_ _)m

 いつも、応援して下さる皆さんからも今回の観戦会の宣伝して頂いております。ありがとう!!

 城 奈央さん(名古屋を中心にタレント活動されてます)
 blog「城奈央・・・ にゃおの日記♪」よりMotoGP観戦会in名古屋

 ZIP BIKE 豊橋さん(全日本RR 06年GP-MONOチャンピオンコンストラクター)
 blog「ZIPBIKE豊橋Blog」よりmotogp SBK 観戦会in名古屋

 では、4/3(日)に皆さんお会いしましょう!!

<お知らせ>

○2011/1/31 レーサー作るゼ!

○2011 1/2 桜淵ミーティング

○12/11MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー

【お知らせ】2011 MotoGP/SBK観戦会in名古屋 1月~3月の予定^^

観戦会ロゴ さぁ、皆さん新しい年を迎えウズウズしてませんか~?
 昨年より始まりました、草の根ロードレース復興企画の名古屋観戦会も早速始動致します!!
 というわけで…先ずは1月~3月の予定をアップ致しますので、皆さんご自分の予定と睨めっこしつつお時間が許す様でしたら是非にご参加下さいませm(_ _)m

《 1 月 》

「MotoGP/SBK観戦会 in 名古屋 番外編 さらば50up」
 と題しまして、何かとお騒がせ男こと”50up”が単身赴任先の鈴鹿より旅立たれるという事で東海地区観戦会メンバー中心で50upをカチカチ山ごとく追い出す…いえいえ、涙ながらに送別しようではないか!という事を肴に飲み食いしようぜ!!という催しを行います^^(よ~は新年会???笑)
 今回は名古屋を飛び出し、何かとモースポ関係者で話題に登る三重県亀山市にある「亀八食堂」で荒ぶれますヨ^^
 俺は若しくは私は「50upを送別したいんだ」「50upを肴に飲みたいんだ」「50upって誰?」という方々を大募集!!

日時 / 1月22日 19:00~
場所 / 三重県亀山市 亀八食堂(http://www.kamehachishokudo.jp/pc/index.html)
参加費 / 参加人数で割り勘(1,500円~2,000円位予定)
参加方法 / ATND(http://atnd.org/events/11034)コチラでポチっとお願いします!
※当日、愛知方面から参加される方は車で送迎あります!

《 2 月 》

 現在の所、予定ありませ~んm(_ _)m
 ※今季から始めるミニモト用のレースの準備に取り掛かります!! お手伝い出来る方がいましたら連絡下さいませ^^

《 3 月 》

「SBK観戦会in名古屋 開幕戦 PHILLIP ISLAND」
 まだ、J-Sportsからのオフィシャルな発表はありませんが昨年の実績からしますとLIVE中継は無いのと1週間遅れの放送ですが、愛知県名古屋市熱田区のヒーロー「芳賀紀行」選手を応援せずにはいられません!!
 多分、ロードレースファンの皆も長いオフシーズンでウズウズしている事ででしょう^^ 先ずは2月27日開幕のSBKで地元、芳賀選手を応援してオフシーズンともオサラバです!!

日時 / 3月6日 (未定)
場所 / Sports Bar DREAMS(http://www.sportsbar-dreams.com/)
参加費 / チャージ料300円(※)+ご自分の飲食分(最低1ドリンクお願いします)
※ドリンク,フードはアラカルトになりますので、ご自由にご注文ください。

詳しい詳細はJ-Sportsの放送日程が決まり次第お伝えします。

「モタスポ開幕 新年会 in 鈴鹿サーキット」
 鈴鹿サーキットで3月12~13日開催される「モータスポーツ感謝デー」の土曜日の晩にキャンプエリアで新年会を開催します!!
 いつも観戦会でお世話になってますF1観戦会さんでもアナウンスしていますので2輪4輪問わず交流会的…ってカタイ事は言いません!とにかく待ち望んだシーズン開幕向けて楽しんじゃいましょう!!
 当日はどなたでも参加OK!で事前の参加表明もいりませんの飛び入り大歓迎です!!(でも、食材等の用意もありますので一応事前に参加表明して頂ければ嬉しい^^)
 
日時 / 3月12日(土曜日) 19:00~(酔い潰れるまでwww)
場所 / 鈴鹿サーキット キャンプエリア
参加費 / 1,000円(ゴメンナサイ!会費下さいませm(_ _)m)
※差し入れ大歓迎です!
参加方法 / 近々、ATND立てますのでそちらでポチっとお願いします。
※ですが当日飛び入り大歓迎ですよ^^

 取りあえず3月までの予定です! 是非是非、我々ファンの交流から始めましょう!! お時間がある方はご参加お待ちしております^^

<お知らせ>

○2011 1/2 桜淵ミーティング

○12/11MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー

【お知らせ】2011 MotoGP/SBK観戦会 in 名古屋

観戦会ロゴ MotoGP最終戦バレンシアGP観戦会から産声を上げた名古屋観戦会ですが先日の忘年会を持って2010シーズンは締め括り! ロードレースを通じてMotoPodさんと出会い観戦会まで開ける様になり、そして沢山の方々と出会う事が出来た本当に素敵な1年でした。この場を借りて皆様に感謝致しますm(_ _)m
 先日の忘年会で突如暴挙な発表した管理人…今回、その詳細を発表致します!!

【MotoGP/SBK観戦会 in 名古屋 2011】

○MotoGP/SBKフォロー
先ずは、2011シーズンよりMotoGPのみならずSBKをフォローした観戦会を行います! 地元、愛知県よりSBK参戦中の芳賀紀行選手をフォローせずに東海地区よりロードレース復興はありません!! 観戦会スケジュールはON AIR日程が各局より出次第、詳細はアップ致します。

○ポイント制度導入
各レース観戦会にご参加頂いた方にルールに沿ったポイント与えます。各レーススタートからゴールまで観られた方に1ポイント、ですのでMotoGPの場合は3クラスあるので全部観られた方には各GPで最大3ポイント、SBKの場合はレース1、レース2を観られた方に各1ポイントですので最大2ポイント(SSはダイジェストなのでポイント無)。最終的に2011忘年会にて年間ポイントランキングを決定し…上位1位~6位には豪華プレゼントご用意致します!!

・1位 ペアで2012 MotoGP 日本GPご招待(名古屋発着で送迎付)
・2位 50cc バイク(車種未定)1台
・3位 ペアで2012 鈴鹿8時間耐久ロードレースご招待(名古屋発着で送迎付)
・4位~6位 2012シーズン観戦会1GP無料ご招待

○ミニバイクレーシングチーム発足
折角なら、参加しても楽しんじゃいましょうよ!って事でミニバイクを使ったレースチームを皆で運営しちゃいます。車両は用意するので、ライダー、メカニック、ヘルパー…そしてスポンサーを大募集しちゃいます!! 参戦車両はHONDAスーパーカブ^^ ご協力頂く、豊橋にあるカブカスタムショップM&Fカビィさんと参戦レース等相談中ですので詳細は年明けに発表出来るかと思いますm(_ _)m

○全日本ロードレース現地フォロー
東海地区より東西のサーキットへ行ってLIVE観戦しちゃいましょう!! LIVEに勝るものはありません! 来年は酒井大作選手がST600に参戦、加賀山就臣選手
が全日本復帰と見所も多いですよね^^ 先ずは開幕戦の筑波は名古屋発車出しますよ!! LIVEで盛り上がりましょう^^

 2011はこの4本柱で行きますよ~~
 あ~あ…言っちゃったよ~後には引けないな…^^;

 というわけで、来年もロードレースを盛り上げていきますのでヨロシクお願いしますネ!!

<お知らせ>

○12/11MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー 

MotoGP観戦会in名古屋 忘年会 終了^^

観戦会ロゴ 先日の11日土曜日に以前から告知していました「MotoGP観戦会in名古屋 忘年会」が無事終了しました!!
 何とか鈴鹿のお膝元の中京地区よりロードレース復興を目指して始めた草の根活動ですが今回は単純にそういう堅苦しい事は一切抜きの飲めや騒げやの催し^^ 参加して下さった皆さん、楽しんで頂けましたか~??

IMG_0407 正直、1ヶ月前の事前告知にも関らず中々参加者の人数も集まらず主催者としてはヒヤヒヤもんでしたが、結果22名の方のロードレースファンが集まって下さり大いに盛り上がった催しになりホッと肩を撫で下ろしています^^;
 というわけで、今回唯一撮った写真は右からMotoPodのタルさん、CBC深夜番組「ノブナガ」に出演中の城奈央ちゃん、新婚ホヤホヤのまめちゃん、そして初登場の管理人ことcoba.の4ショット!!

 色々あった2010シーズンも一先ずこれで終了!! 来る来シーズンに向けてロードレース復興を目指し来期もドンドン企画しちゃいますので宜しくお願いしますねm(_ _)m

 まだ、当日の興奮が冷めやらない方や残念ながら来られなかった方の為に当日のLIVE中継のアーカイブのリンクを載せますネ!!
 
 MotoGP観戦会in名古屋 忘年会with MotoPod LIVE中継アーカイブはコチラ…参加者が壊れていく様がリアルタイムで閲覧できます^^
 

<お知らせ>

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋
 ・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
 ・8耐現地レポート  ・8耐現地レポート(生存確認編) 
 ・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
 ・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
      バナー
livedoor プロフィール
最新コメント
twitter
ランキング
ギャラリー
  • 【お知らせ】 ※blog最新記事はこの下です
  • 2011 8耐ミーティング in 名古屋 緊急開催決定!!
  • 2011 8耐ミーティング in 名古屋 緊急開催決定!!
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第4夜 第20回大会~第24回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第3夜 第14回大会~第19回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第2夜 第9回大会~第13回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第1夜 第1回大会~第8回大会
  • MotoGP観戦会in名古屋 第2戦スペインGP
  • MotoGP観戦会in名古屋 第2戦スペインGP
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ