Narrowで行こうよ!

「赴くままにCubライフ」

観戦会

MotoGP観戦会 in 名古屋 忘年会 with MotoPod 開催^^

観戦会ロゴ 11/7(日)のMotoGP観戦会 in 名古屋にご参加された方有難うございました!!主催者の心配を他所に盛り上がって感動しきりの催しでした!!
 さて、激動の大きなシリーズは終わりシーズンオフに突入しロードレースファンの皆さんも今ひとつ週末の楽しみが減り寂しく思っていませんか? そんなあなたに朗報です!! 今シーズンを締め括る為にもMotoGP観戦会 in 名古屋の最終戦「忘年会」を行います!
 2010激動のシーズンを象徴する悲しい出来事と言えば祥也の件ですよね…その祥也の一番輝いた開幕戦カタールGPをアーカイブで楽しみつつ皆さんと2010を振り返りたいと思います。
 先回、都合で参加出来なかった方、次回は是非とも参加したい、ロードレースファンと熱く語りたい等など…今回も盛り上がる事は必須ですよ^^バレンシアGPをロードレースフリークの仲間たちと楽しみませんか?
 そして…今回の忘年会はwith MotoPodという事でタルさんの参戦も決定で更に盛り上がる事は間違いなしです!!
参加資格はロードレース好きな方なら…いやいや、初めてという方でも誰でも歓迎です!普段一人で観戦されてる方、周りにロードレース好きが少なく肩身の狭い(?)思いをされてる方、是非とも日本最高峰の鈴鹿サーキットのお膝元の東海地区から一緒にロードレースを盛り上がりましょう!!

【日時】
12月11日(土) 19:00~21:00
※21:00以降はそのまま現地で2次会に突入します!
【お店】
Sports Bar DREAMS
http://www.sportsbar-dreams.com/
【住所】
〒450-0002
名古屋市中村区名駅4-24-24 司ビル3F
(名古屋駅 徒歩5分。司ビルの一階は居酒屋「世界の山ちゃん」です)
【電話】
052-583-5507
【料金】
4,000円
※フードはコースメニュー。ドリンクは飲み放題となりますので、ご自由にご注文ください

・今回は忘年会という事もあり4,000円の会費制となっています。
・会費制の為、お店に側に何名参加を知らせなければなりませんので必ず前日(12/10)迄に事前に参加希望をATNDでの申請、若しくは主催者のcoba.までメールで参加希望の連絡を下さい。
・21:00以降は現地で2次会に突入(朝5時までお店は開いてるので始発で帰れますよ^^)しますので、前日迄の参加表明が出来なかった方は21:00以降の参加お待ちしております^^
の 

 ※管理人のcoba.と申します。質問等あれば、narrow145☆i.softbank.jp(☆を@に変更してお送り下さい)まで連絡を下さいませ。

 ロードレースを盛り上げる為にも、MotoGP,WSBK,全日本等のDREAMS観戦会や現地観戦会も今後定期的に行う予定です! 是非とも我々の力でロードレースを盛り上げましょう!!

 <お知らせ> 

○11/7MotoGP観戦会 in 名古屋の模様はコチラ
・MotoGP観戦会 in 名古屋 ? ? ?
・MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道 ? ?

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
・8耐現地レポート ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
・8耐現地レポート(生存確認編) ? ? ? ? ? ? ?
・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) ?
・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→ ? ? ? ? ? ? ?

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー

MotoGP観戦会 in 名古屋 無事終了^^

観戦会ロゴ 遅くなりましたm(_ _)m 無事、観戦会終了致しました!!
 まずは、今回参加して下さった方々、協力して頂いた方々、皆さん本当に有難う御座いました。ロードレースを何とか草の根レベルでもいいので復興に繋がればと思いほぼ見切り発進で始めたこの企画も色々な方々に支えられ蓋を開けてみれば31名の方々が参加して頂き盛況で幕を閉じる事が出来ました^^


観戦会 ロードレースを愛する方々が集まれば盛り上がらない訳が無い…MotoGPクラスの決勝を迎える頃は皆さん程よくアルコールも回りテレビの解説は聞こえませんが所々から聞こえる詳しい方の解説で楽しめ、白熱のレース内容に一喜一憂する様は現地観戦の様です!! 一番はほぼ初見の皆さんがロードレースをキーワードに直ぐに打解け…そうそう!今回はオージーとアメリカンのお二人も見えロードレースの輪は国境さえいとも簡単に越える事が出来ました^^

 色々伝えたい事も沢山有りますが先ずは今回来られなかった方、次回は是非に起こし下さい! 先ずは楽しいです!! それだけで充分でしょ^^

 そんな当日の模様を少しだけLIVE配信しましたので、アーカイブをアップしますので会場の雰囲気を味わって下さいませ^^

【11/7 MotoGP観戦会 in 名古屋】? ? ?
【11/7 MotoGP観戦会 in 名古屋 帰り道】? ?

 とうわけで…第2回が決定しました^^
名古屋観戦会 忘年会 in DREAMS 「僕らは祥也を忘れない!!」12/11(土) Sports Bar DREAMSにて祥也が一番輝いたカタールGPを観ながらの今年1年を締め括りませんか? 詳細は次回報告致します^^

 <お知らせ> 

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
・8耐現地レポート ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
・8耐現地レポート(生存確認編) ? ? ? ? ? ? ?
・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) ?
・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→ ? ? ? ? ? ? ?

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー

【業務連絡】MotoGP観戦会 in 名古屋

観戦会ロゴ とうとうやってきました!今夜、観戦会行いますよ!
 現在の参加希望者数はなっナント!20名です!! 皆様、本当に感謝感激ですm(_ _)m
 今夜の最終戦バレンシアGP、今年最後の締めくくり盛り上がりましょうネ^^


【業務連絡】

 本日の「MotoGP観戦会 in 名古屋」ですがお店の奥にありますパーティルームで行います。お店に入った瞬間は多分、日本シリーズ一色ですが…奥では排気音が響いていますのでご安心を^^

名古屋は遠い!という方はこちらで…

 ○東京
  2010年 MotoGP観戦会 ツイ部 最終戦 ヴァレンシアGP編
 ○大阪
  2010MotoGP最終戦バレンシアGP観戦会 in 大阪 with MotoPod



 <お知らせ> 

 【MotoGP観戦会 in 名古屋】 
まだまだ、お店に入れますよ~泣いても笑っても今年最後のレースです!! 盛り上がりましょう^^

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
・8耐現地レポート 
・8耐現地レポート(生存確認編) 
・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) 
・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) 

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー

続報!! MotoGP観戦会 in 名古屋

フライヤ 全日本ロードレース最終戦、冷めやらぬ今週末いよいよ「MotoGP観戦会 in 名古屋」が開催されますよ~
 くどい位にADしちゃいます!^^
 その前に…先週末の鈴鹿でこんなフライヤを前日徹夜して作って有志の方々の協力もあり200枚配ってきました! このフライヤから、このblogに来られた方いるのかな…いると嬉しい管理人です。
 改めて、帰りを急がれてる時に渡した方、決勝直前に渡し方等など…この場を借りて本当に貰って下さって有難う御座います。これを機会に定期的なイベントとして行いますので都合の良い時は是非にお越し下さいネ!! 一緒にロードレースを楽しんじゃいましょう^^
 現在、16名の方々が参加希望を頂いております!感謝m(_ _)m




観戦会ロゴ 【MotoGP 観戦会 in 名古屋 バレンシアGP】 
【日時】
11月7日(日) 18:30~(CS放送開始18:45)
【各クラスタイムスケジュール】
 ・GP125 19:00~
 ・Moto2 20:15~
 ・MotoGP 22:00~
【お店】
Sports Bar DREAMS
http://www.sportsbar-dreams.com/
【住所】
〒450-0002
名古屋市中村区名駅4-24-24 司ビル3F
(名古屋駅 徒歩5分。司ビルの一階は居酒屋「世界の山ちゃん」です)
【電話】
052-583-5507
【料金】
チャージ料300円(※)+ご自分の飲食分
※ドリンク,フードはアラカルトになりますので、ご自由にご注文ください。
【参加方法】
 ○ twitter IDのお持ちの方
 管理人のID "narrow_155"をフォローして下さい。その上でDM等でご連絡下さい。
 若しくはアテンド http://atnd.org/events/9224で参加をポチって下さい。
 ○ twitter IDのお持ちでない方
 narrow145☆i.softbank.jp(☆を@に変更してお送り下さい) 迄 参加希望の連絡を下さい。

 ※当日いきなり参加も勿論OKです!!(ですが、事前にお店側に参加人数を伝える為、上記の方法で参加希望頂ければ幸いです)
 ※アテンドはtwitter以外のIDでもログイン出来ますヨ^^(mixi/google/livedoor/yahoo!/はてな)
【備考】
 ※店内ではフリーWi-Fi環境があります! PCやスマートフォン等でLTをチェックしながら観戦すれば更に楽しさ倍増ですよ~
 ※管理人のcoba.と申します。質問等あれば、narrow145☆i.softbank.jp(☆を@に変更してお送り下さい)まで連絡を下さいませ。

200903_07_16_b016221620100719034108 【F1観戦会 ブラジルGP】
 MotoGP観戦会終了後25:00よりF1観戦会が続いて行われますヨ! 終電が無いので帰れない、無類のF1フリークな方等、是非にご参加下さい!チャージ料は別途必要ありませんので引き続きお楽しみ下さいネ^^
詳しくはコチラ(←コチラをクリック)



今回のMotoGP観戦会を応援して下さる方こんなに! 感謝ですm(_ _)m

 ○城奈央さん(名古屋を中心に活躍されてるタレントさん^^)
  城奈央・・・ にゃおの日記♪
 ○ZIPBIKEさん(GP-MONOコンストラクターで06のチャンピオンマシン製作!)
  ZIPBIKE豊橋Blog
 ○twitterで情報を拡散して下さる方々m(_ _)m

名古屋は遠い!という方はこちらで…

 ○東京
  2010年 MotoGP観戦会 ツイ部 最終戦 ヴァレンシアGP編
 ○大阪
  2010MotoGP最終戦バレンシアGP観戦会 in 大阪 with MotoPod

   <お知らせ> 

○11月1日鈴鹿サーキット ライディングスポーツ恒例試乗会レポートはコチラ

○ 7月25日鈴鹿8時間耐久ロードレースリポートはコチラ
・8耐現地レポート ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
・8耐現地レポート(生存確認編) ? ? ? ? ? ? ?
・8耐現地レポート(ダンロップコーナー編) ?
・8耐現地レポート(感動のゴール~表彰式) ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

○ 7月8日鈴鹿サーキットJSBスポーツ走行 録画動画はコチラ→ ? ? ? ? ? ? ?

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 80年タイムトリップバイク屋探訪のLIVE中継の録画の第1弾第2弾は各話をクリックで見れちゃいますので興味のある方はご覧下さいませ^^

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー

MotoGP観戦会 in 名古屋 開催!! (修正版)

 先のblogの告知で訂正がありましたので再度アップします!
 今日現在で参加予定な方は既に11名!有難うゴザイマスm(_ _)m
 まだまだ、お店には入れますよ~お気軽にご参加下さいね!
 
 ※チャージ料 ¥500 → ¥300
 ※店内ではフリーWi-Fi環境があります! PCやスマートフォン等でLTをチェックしながら観戦すれば更に楽しさ倍増ですよ~
 ※各クラスのタイムスケジュールは以下の通りです。
 ・GP125 19:00~
 ・Moto2 20:15~
 ・MotoGP 22:00~




motogp_logo_2 【2010 MotoGP Round18 VALENCIANA GP 観戦会】 
 東海地区初(?) MotoGP観戦会を開催致します!!
 激動の今シーズンを締め括るMotoGP最終戦バレンシアGPをロードレースフリークの仲間たちと楽しみませんか?
 参加資格はロードレース好きな方なら…いやいや、初めてという方でも誰でも歓迎です!普段一人で観戦されてる方、周りにロードレース好きが少なく肩身の狭い(?)思いをされてる方、是非とも日本最高峰の鈴鹿サーキットのお膝元の東海地区から一緒にロードレースを盛り上がりましょう!!

lounge【日時】
11月7日(日) 18:30~(CS放送開始18:45)
【お店】
Sports Bar DREAMS(スポーツバードリームズ)
http://www.sportsbar-dreams.com/
【住所】
〒450-0002
名古屋市中村区名駅4-24-24 司ビル3F
(名古屋駅 徒歩5分。司ビルの一階は居酒屋「世界の山ちゃん」です)
【電話】
052-583-5507
【料金】
チャージ料300円(※)+ご自分の飲食分
※ドリンク,フードはアラカルトになりますので、ご自由にご注文ください

map 参加希望の方は…
 【twitter IDのお持ちの方】
 管理人のID "narrow_155"をフォローして下さい。その上でDM等でご連絡下さい。
 若しくはアテンド http://atnd.org/events/9224で参加をポチって下さい。
 【twitter IDをお持ちでない方】
 narrow145☆i.softbank.jp(☆を@に変更してお送り下さい) 迄 参加希望の連絡を下さい。

 尚、当日の飛び入りの参加も大歓迎です!各クラスに絞っての参加も大歓迎です!

 ※お店に参加される人数を前もって知らせれる様に参加される方は事前に私に連絡頂ければ幸いです。
 ※店内はWi-Fi環境が設備されてますのでPCなんぞ持ち込みLTも楽しめちゃいますよ!
 ※管理人のcoba.と申します。質問等あれば、narrow145☆i.softbank.jp(☆を@に変更してお送り下さい)まで連絡を下さいませ。


 ロードレースを盛り上げる為にも、MotoGP,WSBK,全日本等のDREAMS観戦会や現地観戦会も今後定期的に行う予定です! 是非とも我々の力でロードレースを盛り上げましょう!!
livedoor プロフィール
最新コメント
twitter
ランキング
ギャラリー
  • 【お知らせ】 ※blog最新記事はこの下です
  • 2011 8耐ミーティング in 名古屋 緊急開催決定!!
  • 2011 8耐ミーティング in 名古屋 緊急開催決定!!
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第4夜 第20回大会~第24回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第3夜 第14回大会~第19回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第2夜 第9回大会~第13回大会
  • 「8耐に行こうゼ!! スペシャル」第1夜 第1回大会~第8回大会
  • MotoGP観戦会in名古屋 第2戦スペインGP
  • MotoGP観戦会in名古屋 第2戦スペインGP
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • RG50Eレストア②
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • レース参戦表明!!
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50Eレストア①
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • RG50E到来!!
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
  • プラっと知多半島…
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ