5


 誰か、この「水曜どうでしょう」的なこの企画!? 一緒に旅しませんかぁ~~~???

【激闘!?愛知県 全市町村制覇の旅!!】

灯台元暮らし…意外に愛知県民として生まれ育ちながらも地元の事って知らない事って多くありませんか? 旅となると、やはり非現実的に生活圏を脱し他府県って言うのが当たり前…でもね、地元の愛知県でもステキな所はいぃ~~ぱいあるんですよ(多分)!そんな、再発見の旅を皆さんと出来たならって思っています。

 いきなりではありますが、タイトル通りの過酷(!?)ツーリングしませんか?
まだまだ、企画の詳細は煮詰めてる段階ではありますが是非にこの下らない企画にお付き合いして頂ける方挙手願います!!

【日時】1泊2日(土日で)
【企画内容】愛知県内の全市町村の役所前もしくは町境のサインの前で記念撮影
【参加車両】原付のみ(1種2種共にOK!!)
【参加費】10,000円程度(宿泊費等)
【宿泊予定宿】奥三河総合センター 素泊り1,400円の格安宿です!!

 とまぁ~、思い付きで決めた企画だけにルートも何も決まっていません^^;
当日までには念入りに詳細ルート決めます!その他日時の変更(この日だったら参加出来る)とか、途中こんな企画をおりまぜたいとか様々な意見募集します!

先ずは、こんなハチャメチャな是非に参加したい!という方挙手願います!
皆さんで企画煮つめましょう!

 <お知らせ> 

○ 今更ながらtwitter始めましたヨ^^ @narrow_155です!じゃんじゃんフォローして下さいネ!こちらからもフォローしちゃいます!

○ 5月23日の「第7回カフェカブパーティ」の模様をLIVE中継したのが録画で見れます!ご覧の方、コメント下さ~い!(LIVE中継をクリック!)

↓↓ ポータルサイト目指して!ポチっとご協力下さい!! ↓↓
     バナー